私たちのSugarstory'sのサイトでは、
シチュエーションを元にした女性向けSSを専門としております。
小説を書いてみたい方や、ライターをしてみたい方を募集しています。
これから小説家としてデビューしてみたい方。
自分の実際にあったストーリーを表現したい方。
初めて書くという方も、大歓迎です。

様々な方に書いていただきたいため、
厳しい選考基準などは用意をしておりません。

あなたが、伝えたい小説。物語を載せてみませんか?

SugarStory'sのご紹介


もともとは、SugarAppsという声優の方を使ったボイスアプリ「シチュエーションカレシ」から始まっています。
そのサイドストーリーをご紹介するサイトとして始まりましたが、アプリユーザーの方からも投稿いただき、表現をされる方の多さに驚きました。
そして、今回改めて小説を書きたい方を募集し、小説を読みたい方とつながれる場を提供していきたいと考えています。
まだ2014年8月に始まったばかりのサイトですが、
毎日200人近くの方がこのサイトに訪れ
小説を読んでいただいています。

募集小説テーマ


特定のシチュエーションを元に、繰り広げられる物語を募集しています。
サイトは、SugarAppsという女性向けアプリからの流入が大変多くあるため、女性向けの小説にてお願い出来ればと考えております。

投稿方法や募集方法


下記フォームからお申込みいただくか、公式Twitter(@sugar_apps)宛にご連絡を頂けますでしょうか。
その後、私たちからメッセージをお送りします。
小説を書いていただいた方には、ユーザーの紹介ページをご用意する予定になっています。

何かご不明な点があれば、お気軽にお申し付け下さいませ。
皆様からの「キュンッ」が詰まったストーリーをお待ちしております。